Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

土曜日の夜から日曜日

この週は木・金と走れず、日曜日は出かけるので今日はやっぱり走っておこう、、

と土曜日の夕方重たい腰をあげてよっこらしょ~

とテケテケと走りにでたんだけど、、、

折り返してセブンにピットインして、お水をゴクゴクっと飲んでいたらGARMINさんが心拍数を教えてくれた

?!

計算ができないわたしですらすぐにわかった180オーバーの心拍数

普段は低くて真面目に走ってるのか?状態なのに何事??

わたし死ぬの??と思ったけれど

f:id:lotta1923:20200915101808j:image

f:id:lotta1923:20200915101726j:image

帰りは普通だった

(動揺のあまり再スタートボタンを押すのを間違えて止めてしまった)

単なる誤作動か?

ビックリして疲れ倍増

 

そして日曜日は5時半過ぎの電車に乗り、お出かけ

f:id:lotta1923:20200915101641j:image

2月以来、久しぶりに飛行機に乗った

富士山が右側に、、ということで今回行ったのは

f:id:lotta1923:20200914093514j:image

痛み、じゃなくて伊丹空港でございます

きれいになって、お店がずいぶん変わっていた

 

f:id:lotta1923:20200914093526j:image

けいきゅんじゃないけど、京急を見たら思わず撮影

富山空港にあるのは単なる発券機なので、、(これは場所をとりすぎw)

が、ロッちゃん大きなmistake

551の豚まんを、途中途中で夫に「買わんでええの?」と訊かれていたのに

「空港で買うから大丈夫」と言っていたら、空港内の551は19時閉店

(最終便の20時20分を取っていて空港に着いたのが19時40分)

朝到着した時、営業時間は9時から19時まで見ていたはずなのにすっかり頭から抜け落ちていた

あああああああああああああああ

と思ったが時すでに遅し

また次回

 

帰りの飛行機はほぼほぼ満席

伊丹便にしては767-300で小さめの機材だったからか

 

かなり減便もされてるし、航空会社大変よね

だいぶ人も動いているなと思いました

それにしてもGO TOトラベルは使っている人は何度も使い、使ってない人は全く使わず

うちは後者なんだけどいろいろと考えてしまった週末でした

人と比べたってしょうがないのにね

 

 それにしてももう日帰りで大阪とか、疲れちゃうからムリかも

歳とったわー笑