Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

そしてまた飛行機

f:id:lotta1923:20200917105123j:image

今日は一人よ~

といっても日曜日と同じ便を予約したので乗った電車は同じ

デジャブのように同じ行動をした(朝ご飯は家で食べて出たのでコーヒーだけ)

 

そして別に日本全国どこにでもあるドトールで遅いお昼ごはん

ドトールで一番好きなツナチェダーサンドと豆乳アイスラテ

疲れてたのでスティックシューもつけた

f:id:lotta1923:20200917105132j:image

 

珍しく阪急電車にも乗った!

f:id:lotta1923:20200917105158j:image

マルーンカラー素敵よね

相鉄のヨコハマネイビーブルーとやらも認知度あげていかないと

 

で、日曜日よりも二時間早い18時の便に乗る

まったくもってどこの空港かわからないけど伊丹です

f:id:lotta1923:20200917105206j:image

f:id:lotta1923:20200917105223j:image

おっと~プロペラ機発見

高知行とかだったのかな?

大きな飛行機の中だと小回りが利いて、自分でも運転できそうに思えてくる

プロペラ機が飛び立つまで子ども並みに窓に顔をくっつけてみてしまったw

 

横浜と大阪間、、

新幹線の方が早い、と言われるけれど、値段が若干安い(株主優待やスーパーバリューなど)のと、同じ乗り物に3時間半近く乗り続けるのがちょっとなぁ、、なので

一人でいるときはなんとなく飛行機を選んでしまう

要はせっかちなのよね

 

せっかちな性格はやっかいで、、

今日は名古屋ウィメンズマラソンの先行エントリー日だったのだけれど、

なかなかスムーズに事が運ばず途中で諦めてしまった

ニューバランスは足に合わないので履かないのが目に見えているshoesを買ってもねぇ。。一般でエントリーすればいいじゃない

と言いながらやっぱり未練があるので30日からのNB商品1万円以上購入でエントリーしようかどうしようか悩むlottaです

またうまく進まなくて諦めるような気もする

 

それにしてもエントリーフィー26000円は高いっ!

交通費、宿泊費、、、、体一つでできるはずのマラソンもお金がかかるわ~