Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

様子見ジョグと1月のRUN

昨晩はまたしても1時間の家なき子

(夫が海外の事業所とリモート会議なので邪魔しないように)

若干お尻やハムに張りはありつつも筋肉痛はほとんど気にならず、腰が痛いだけだったので歩きがてら行きますかね、、

f:id:lotta1923:20240131085148j:image

晩ごはんを食べた後なのでゆっくりゆっくり

あとは以前PBを出した後、「よーしもっと頑張るぞ!」と張り切ってすぐに走り始めたら臀部を痛めて3か月以上大変な思いをしたので様子見がてらのジョグ

f:id:lotta1923:20240131085151j:image

身体が温まってきてもっと行けそう~と思ったところで終了

痛い、と思うところもなく気持ちよくほぐれました

が、帰るのが早すぎてまだ会議中、、

ストレッチしたりアイロンかけたり音を立てずにヒッソリしていました

 

 

そして今日はもう走らないので1月のRUNまとめ

f:id:lotta1923:20240131085145j:image

昨日走って一応最低限の目標ライン、280キロはキープ

3日のタマリクフルマラソンでキロ5ペースの34キロを走っておいて本当に本当に良かったです

その他はジョグのペースでちょっと長く走ったり、1~2キロだけ頑張る走(インターバルともいえない)をしただけだったので、完走はできなかったけれどあれだけ走れたのはすごく自信になりました

おかげで今回、勝田で自分の中では区切りと思っていた10分を切れたので(ネットタイムだけど)、3月の静岡を走るのは気が楽!なんならもう走らなくてもいいくらい笑

 

今週末は神奈川マラソンにエントリーしちゃっているのでハーフマラソンを走る予定です

90分切りできるのか??いやいやその前に走れるのか??