Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

lottaの三連休~3日目

今日は朝から行くわよー

 

ここまでして走ること(痛いなーと思いながら)に意味があるのか?と自問自答しつつ、もうちょっといけそう、と思いながら26キロジョグ

走ってるうちに痛くなくなるんじゃないか?と思うわたしは何かの病気です多分

 

帰ると宅配ボックスに荷物が入っていたのでピックアップ

みてみると友人から夫宛に高級チョコレート!(運用相談などのお礼だそう)

f:id:lotta1923:20240213100124j:image

エキリーブル!

f:id:lotta1923:20240213100121j:image

これわたしが食べたらアカンやろ、とそっとまた蓋をしました

 

お昼を食べてから近くのAEONの中にあるペットショップで小さいワンコやニャンコを見て癒され、本屋さんで立ち読み

 

夕方から妙蓮寺へ

昨年伯母が亡くなった後、家の建て替えが始まり、それが先月完成しました

わたしが学生の頃から結婚するまで住んでいた30坪の土地に建っていた家も壊して、90坪強の敷地に完全バリアフリーの平屋!

70代後半の従姉2人で住むのにとってもいい感じ

えーー戸建ていいなーーーーーー

いいな♪いいな♪を連発し、広いキッチンで一緒にビールを飲みながらお料理するのは楽しい!

わたしの荒れた食生活を心配し、たくさんおかずを持たせてくれてありがたやー


どうってことのない3日間の記録でちた