Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

lottaの平日~バレンタインデー

今日は愛宕神社へ

f:id:lotta1923:20240214091219j:image

出世しなくてもいいけど出世の階段をのぼってお参り

ホントは上った出世の階段を下りずに女坂の階段を下りた方が良いそう

でもその辺は良いことにする

 

f:id:lotta1923:20240214091240j:image

おおお~同時にみられた!


f:id:lotta1923:20240214091234j:image
f:id:lotta1923:20240214091237j:image

もう一匹いるという三毛猫さんにはまだお会いしたことがありません

 

仕事は相変わらず

そろそろ準備をした方が良い仕事があるのだけれど、

誰も始めようとせず、ヤキモキしてます

わたしがやらなければならないことは済ませて書類は渡したので

もう知らない、、

出世しなくていいし

 

 

バレンタインデーは三越オンラインのサロンドショコラでお高いチョコを頼み、

一緒に食べようと思っていた夫はおらず、

1人で食べるのもなんだかな

ヒマなので走りに行った

 

のんびりダラダラジョグ

 

自分が不在の間、わたしの食生活の荒れっぷりを心配していて、

チョコやらアイスやらクッキーやらをごはん代わりにしているんじゃないかと

「今日は何食べた?」とチェックが入る 中らずと雖も遠からず

確かに、、ここ最近コンロに火をつけた記憶がない(あ、一度お肉を焼いた!) 

食べてくれる人がいないと本当に何もしないものね、、と我ながら感心しているけれど、身体のためにもちゃんとバランスよく食べないと

 

 

そうそう、昨年末に夫が駆け込みで頼んだふるさと納税の文旦が届きました

f:id:lotta1923:20240215121413j:image
f:id:lotta1923:20240215121409j:image

妙蓮寺にも少し持って行き、あとはわたしが美味しくいただいておりまする

瑞々しくってとっても幸せ♡