Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

4月4日

日曜日

午後からお天気が悪くなる、、というので頑張って午前中に用事を終わらせよう!

と9時過ぎから走ることに

昨日お地蔵さんに行ったから今日は新横浜ね

 

八重桜が満開でした
f:id:lotta1923:20210405102809j:imagef:id:lotta1923:20210405102822j:image

ボンボンみたいで可愛い

桜新町の八重桜にはまだ間に合うかな~

 

今年のソメイヨシノのシーズンはぎっくり腰で満喫できず、

来年のお楽しみになってしまった

 

公園内だけは頑張り、あとはひたすらジョグる21キロ

名古屋以来久々の20キロランでした

夫は体の調子が悪いのか、、、なんだか首のあたりが痛いというし、

ちょっと心配なのである

 

最近は名古屋のFinisherTシャツがお気に入り

f:id:lotta1923:20210405133133j:image

下のNIKEのランパンは先日のSALEで買ったもの

軽くてヒラヒラしていて(インナータイツつき)、履き心地もよいのだけれど、

左右にポケットがないのが困る、、

しょうがないのでTシャツの下に腹巻(ポケット付きベルト)を仕込んで履くことにした

 

この日のランチは近くに出来たカフェに行ってみることに

f:id:lotta1923:20210405084051j:plain

去年の12月1日にオープンしたらしい

ランチタイムにお客さんはわたしたちだけ、、っていうのは

f:id:lotta1923:20210405084058j:plain

いつまで持つか?

 

居心地も悪くないし、味もそこそこ

頑張ってほしい、、また行くかな?

 

雨が降る前に買い物も終了

20キロ走ったし、これ食べてもいいよね

f:id:lotta1923:20210405084119j:plain

先日、夫が買ってきてくれたBAKEのチーズテリーヌを解凍したおいたのである

f:id:lotta1923:20210405084126j:plain

ねっとり濃厚系

某おじさんとは全く違うタイプでした、、

 

晩ご飯の前に、録画しておいたグレートレースを観た

東海自然歩道1140キロを単独走、、という変態じみた恐ろしいチャレンジ

ここで辞めたらなんでも中途半端な自分、、、

なんとなくわかる気がする

日常の小さなことでもここで投げ出したらダメ、と思いながら生きているつもりなんだけど

日経新聞の土曜版にある数独とか。小さすぎるw)

投げ出してしまうこともしばしば

 

だめだね