Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

足底腱膜炎

先月くらいから左足の裏が痛い

歩きはじめや走り始めは激痛

5分くらい経つと気にならなくなるけれど、それじゃマズイわよね、、、

とストレッチをしたり、ボールコロコロをしているが、一向に痛みが治まる気配はなし

原因はねぇ、、多分薄い底のパンプスでガシガシ歩いているからじゃないかと思う

 

ジョグ用のペガサスもそろそろバイバイな時期が近付いてきたので、

怪我しない、という触れ込みのリアクトインフィニティラン2をおろしてみた

f:id:lotta1923:20211005141718j:image

歩いている分にはいい感じ

今日は帰宅ラン予定、、、

相変わらず走ることを楽しめないでいるのに、大丈夫なのかしら

 

そしてモバイルSuicaの不具合、、

今朝、チャージできなくててっきり自分のiphoneが悪いのかと思い、

一度削除して入れなおそうと思ったら入らないじゃない

復旧の見通しは立ってないっていうし、

帰りは切符を買って川崎まで行かないと駄目かしら??

(新橋から走って帰る元気はナシ)