Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

うだうだ&散財(?)週末

珍しく2日間予定の無い週末。
土曜日は朝ごはんを食べた後、もろもろ用事を済ませに横浜へ行きました。
一番のお目当てのものもすぐ決まったけれど、月曜日の在庫確認待ち。
在庫があるといいなーーー

その後もみなとみらいまで移動してあれこれ見て回ったので帰宅は18時。
なんだかものすごーく疲れた。。と思っていたら、なんと15000歩以上歩いていたようで
疲れたわけよ・・と納得。
なのでお夕飯はお魚を焼いたり、作り置きしてあったものを片付けておしまい。

そして日曜日。
午前中はお掃除お洗濯で終わってしまい、午後から出かけようかーと言いつつも
うだうだ〜ごろごろ〜

そうしていると実家から大量の野菜が届き、その始末に追われていたらあっという間に夜になる。
お夕飯はミートソースを解凍したからスパゲッティね。と言っておきながら、
なぜかごはんを炊いてしまったわたし。ボケたかな・・・
なのでドリアに方向転換。
ごはんに牛乳とミートソースとゆで卵を混ぜて焼く、という字にするとギョっとするレシピだけど
これが結構美味しいのよ☆


食事が済んでから、どこか歩きに行こうか〜とお散歩がてらヤマダ電機詣で。
まぁ1時間近く物色はしていたけれど、オットが衝動買いをしたので驚いた。。
でもいつも納得の行くものがない。とスルーするところやけに食いつきがいいな。
と思っていたので、ある意味想定内。

人間だもの。たまにはいいじゃない〜(自分が買い物好きだから・爆)


という感じの週末でした。買ったものについてはまた後日・・・・・



おまけ☆地味に続くよお弁当

今日から保冷剤つきです。
イワシの蒲焼、いんげんの胡麻和え、ひじき入り卵焼き
ごぼうとベーコンのニンニク炒め、ミニトマト
以上〜