Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

感触フェチ

そごうへ手帳のレフィルを買いに行ったつもりが、
うっかりルミネの1階に立ち寄ってしまい、結局レフィルは買わずに買えずに帰ってきました。

こないだPreciousを立ち読みしていたら、エレガンスなお洋服もいいな〜
と思っていたばかりなんだけど、髪もクレラップのコみたいに短くしちゃったし、
人には向き不向きもあるじゃない(←言い訳)。

というわけでドゥーズィエムでカシミアニットをお買い上げ。
いいお値段だったけれど、試着してみるとあまりの軽さと温かさに脱げなかったくらい。。
カシミア独特の手触りがなんとも言えず好きなもので。。
それにカジュアルなものほど上質じゃなくちゃね(←もう一度言い訳)

ザックリしてるけど形は結構細身で丈長めです(←胴が長い背が高いので重要)

今日は成田山へお参りなので完全防寒。
下はユニクロの白いコーデュロイスキニーとUGGで行って参ります。。


あー手帳どうしよ・汗