Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

花粉のせいで

https://instagram.com/p/0L_-Z0AWPk/

顔がボロボロ。

ここ数年、花粉の時期は鼻水だけでなくて皮膚がやられてます。

が、少し前に皮膚科で処方してもらったステロイドは目の周りには使ってはダメ。

でも今一番ひどいのは目の周りで、化粧水もしみるくらい。

なので、赤ちゃんでも使えるヴェレダの保湿クリームを買ってみました。

あまり伸びない感じ。これなんだっけ?とふとおもったのが、「ニベアでも良かった?」

いやいや、可愛いからいいんです。



昨日はゼッケンを受け取りにパシフィコへ。

確か目標タイムは4時間半くらいにしたのでスタートはC地点でした。

走ることに加えて花粉との戦いでもあるわー

大丈夫かな(・_・;