Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

続くときは続く。

f:id:lotta1923:20180919105528j:image

先日。仕事中、眠くて眠くてたまらない魔の時間帯にお茶の先生からライン。

今高知から帰ってきたんだけど、お土産渡したいから夜に横浜で待ち合わせしない??

とな。

イヤイヤ先生、取りに行きますって!と返信して、ちょっと目も覚める。

そして先生のところに行くのに一本早い電車に乗れたんだけど、まいっか、

と連絡しないで改札に行ったら先生、もうニコニコしながら立っていた。

高知に行く前に「天ぷら買ってくるからねー」と言っていたので、天ぷらだけかと思っていたらシャインマスカットと芋けんぴも袋に入ってた。

 

ぶどう、、、、、続きすぎ笑

チチが大好きなので、ふるさと納税分は一房実家に送りましたよ・・・

晩ごはん食べた後、芋けんぴ食べたら止まらなくって困りましたよ・・・

いろいろと続くときは続くなーと思った日。

 

良いことが続く分にはいいけどね。