Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

まーたケッタイなもん買ったな

最近スタンスミスばかり履いているので、コンバースでも買おうかな。

と思っていたところにドゥーズィーエムの前を通ったらピピピとアンテナが立ちましたよ。

ちょうど先行セールが始まったんですよ、と言われてラッキー

しかもサイズもありまちた。

内側はムートンが貼られていて暖かくていいわー

 

家に帰って、箱の上に置いておいたら、帰宅した主人が見るなり一言。

「まーたケッタイな・・・」

いや、単独で見るとすごいけど、履くと意外と普通なのよ。

f:id:lotta1923:20181226093526j:plain

で、履いてみたけどどうかしら??

 

地味なお洋服のアクセントになって良いでしょ♪

スニーカーのわりに決して歩きやすい靴ではないんだけど ←

黒いショートブーツが見つからないのでこれでヨシとします。