Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

白くまを食べに。

主人の好きな番組「グレーテルのかまど」で、浅田次郎が食べていた白くま。 わたしは10数年前に一度鹿児島で食べたことがあるのだけれど、最近はもっぱらセブンイレブンか棒アイスばかりだったので、本場の白くま食べたいねーと 鹿児島に行こうかとも思った…

大阪府泉佐野市

どうして泉佐野市のふるさと納税で和歌山県産の桃なのか。 関空があって物流の拠点だから?いまいちわかりにくいけれど、 そんなこんなで泉佐野市は全国でもふるさと納税額が一位らしい。 で、あら川の桃2キロ。 頂いてみたらとっても甘くておいしい♪ お得…

台風ですか。。

久しぶりにスカートをはいて出社。 座りジワが気になるからあまり仕事にははいてこないのだけれど、やっぱり涼しいのよね。 夏の丸の内SALEで買ったこちら、傷だらけの膝がでない丈で安心します。 で、今月の走行距離がまだ138キロで、200キロまでまだ62キロ…

暑い。

汗腺が発達しすぎて毎日ものすごい汗。 家で洗えるものしか着たくない。。というわけで、 チチからもらった株主優待お買物券で買ったカットソーワンピースとニットのレギンスパンツを着てみた。 毎年アダストリアの中のどのお店に行こうかと悩むのが楽しくて…

週末。

先週はずっと胃腸が動いてくれず、食べたものをまったく消化してくれなくて大変でした。 陣痛みたいに数分おきに激痛が起きるし(子ども産んだことないけど)、 お腹パンパンというレベルでなくて胴が丸太みたいになってしまうし、エライことに。 土曜日予定…

三連休。

見事に特筆すべきことのない三日間でした。 土曜日、4時半起床後17キロラン。シャワー、朝ごはん、買い物、クリーニング、長いお昼寝、夜は22時半就寝。 日曜日、4時半起床後18キロラン。シャワー、朝ごはん、買い物。長いお昼寝の後夕方立ち読みへ。夜は2…

SALEにて。

毎度の丸の内詣で。 お店に入った瞬間にパッと目に入ったこのサックスブルーのブラウス、欲しかったパンツやスカートに合わせて着てみると思った通りの可愛さでした。 買うと早速着て出かける。 出かけた先は例によって百貨店。 夫の夏物を一気買いするため…

ストレッチポールと6月のRUN

またリビングにケッタイなものが増えました。 カイロの先生がおすすめしていたのと、いろいろ見ると乗るだけで背骨がリセットされるというので思わず購入。 確かにこれに乗った後、床に横になると背中がべたーっとつく感じ? 背骨が整って力が抜けるのか、リ…