Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

東京タワー

何年も通っているのに、この角度で東京タワー🗼が反射してみえることを先週初めて知りました。

f:id:lotta1923:20190219090804j:image

こんなに大きくみえるとは。

 

仕事ねぇ。。。

 愚痴と不安しかない。

 

昨日の夜、研修で来ていたハハが帰るので羽田へ見送りに。

お茶でも飲もうか?と向かったのはKIHACHI。(ソフトクリームは飲み物です笑)

f:id:lotta1923:20190220091139j:image

ハハ、写真つきあってくれてありがとう

季節のいちごとバニラのミックスにしてみました。

晩ごはん前のソフトクリームはお腹がいっぱいになっただよ。

 

そして今日は暖かいので先日ユニクロで買ったベイカースカートをはいてみた。

f:id:lotta1923:20190220102528j:image

レギンスを合わせるべきなのか迷ったけどタイツ。

これ、Aラインで結構可愛いかも。