Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

あまりの可愛さに

marimekkoのKuukuna
大荷物を持ってお店の前を通ったらついついね。。。
お洋服は無地が多いのと、白紺系が多いからこの深い緑や柄の色がアクセントにピッタリ。
でも来月のマンスリーエコバッグも可愛いことが判明。
まんまと商法にハマッてるわたし・・・



昨日は大学時代のクラスメート5人で集まりました。
揃ったのは4年ぶりくらい?
すーごく懐かしいんだけど、会っていない空白の時間を感じないのは
若い頃からの友だちだからなのかな。
見事に性格も違うからケンカもなく、毎日ケラケラと笑っていた記憶しかないような。
5人揃ってテーブルを囲んでいると、学食でおしゃべりしていた頃を思い出しました。

また近いうちにね。