Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

本日のランチ

 

http://instagram.com/p/i-P4DzgWNr/

 

あまりの寒さに、お昼を食べに外へ出たけれど途中で断念。

事務所そばのFIRE HOUSEでモッツアレラマッシュルームバーガーをテイクアウトしました。

そして写ってないけどwithクラムチャウダー。

 

いわゆる高級バーガー。

今朝見たマクドのチラシで、ダイナーダブルビーフをセットで760円って出ていて、ほぉー(結構お高いのね)と思っていたところにこちらのバーガー、ほぼ倍のお値段です。

高さがあって、ものすごーく食べにくいのでナイフとフォークはつけて頂きたいところ。。

そしてクラムチャウダーは450円(税抜)といういいお値段なのに、なんかねーイマイチだった・・

 

デリバリーのほうは大繁盛!って感じだったけれど、持ってきてもらえるならまた頼もうかな。

(って歩いても1分くらいじゃん。。)

 

ごちそうさまでした☆