Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

最近のお買い物

あまりTVもみないし、音楽くらいつけよっか、と無印のスピーカーを買ってみたけれど、音楽にこだわりがないくせに、音質が悪いことに耐えられなかった。。なのでやっぱりスピーカーといえばBOSEでしょ?

と見ていたら、3月にSONYから新しいスピーカーがでたよ、と主人が教えてくれて実はSONYっこのわたし、これがいいな♪と鬼の一声。

http://instagram.com/p/ny5zjugWH3/

BluetoothとWi-Fi対応。

といいながら有線で聴いている。。1人の時は80年代某アイドルを(^◇^;)

そして置き場所がないので今はこれを置くチェスト?キャビネット?を探しているところ。

スピーカーの倍、いや3倍くらいの値段がしそうで恐怖です。。