Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

おひとりさま

f:id:lotta1923:20180108143050j:image

 主人が仕事につき、見送りがてら13キロビルドアップ走。

昨日から少しお腹の調子が悪く、ホントはもう少し走りたかったのだけれど、無理はしないことにしました。

帰宅後、コーヒーを淹れてのんびり。

お年賀で頂いたタテルヨシノの焼き菓子がお供。

 

で、横浜まで黒のショートブーツ探しの旅に出る。

フリーランスのバイカーブーツ?が今期で終了らしく、セールになっていたけれど、なんとなく違うな、と思って試しばきもせず。

ルミネに移動して立ち読み中、やっぱりお腹が痛くなってきたので早々に帰宅。。

 

f:id:lotta1923:20180108143059j:image

今日のお出かけはCOLMARのネイビーのダウンと白いパンツ。

あぁ、、わたしはこういうスタイルが一番好きなんだな、と改めて思った。

 

しかし、7時45分にランニングが終わると一日が長い、っていうか、ものすごく有効に使えるのにこの体調不良。。

ひとり床暖の上でゴロゴロもいいけど、もったいないなーと思う貧乏性です。