Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

知ってる?

f:id:lotta1923:20181102082627j:image

貼ってる時からすごい人。

貼り終わった後も写真を撮ったり触ったり・笑

追っかけとか、そっち系にはずいぶん疎い青春時代だったので、

そういうのをみるとものすごく新鮮!

(高校生の頃、仲村トオルのファンクラブに入っていたけど)

 

SixTONES(iPhone、一発変換!)とかいてストーンズっていうんだって

右から三番目のコが京本政樹の息子なの???

息子は知らずとも親は知ってる、仕方ない昭和生まれw

 

夜中に動画を撮って壁面にサインするって聞いていたんだけど、

今朝見たら、あ、ここにサインしたのー、、とオバチャンはまた新鮮でした。

 

存じ上げず、大変失礼致しました