Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

まだあった!

f:id:lotta1923:20190318121046j:image

チョコレートをなるべく家に買い置きしないようにしている間に、

近くのスーパーでは見かけなくなってしまった大好きな冬季限定メルティ。

諦めていたら事務所そばのミニピアゴにて発見。うれしー♥

あるだけ買ってみた。もう一度のぞいてみないとね

 

そして今日の最高気温は21度ですって、、

というわけでコートをやめてみた。一応ストールは持ってきたけど

何年か前に買ったENFOLDのワンピース久々に登場。

夫、「まーた見慣れないものを・・・・・」

f:id:lotta1923:20190320074817j:image

わたしも自分の服装、見慣れないわ笑

このワンピースは赤毛のアンぽくて好きなの。(袖が膨らんでいるのではない)

でもレギンスって楽ちんねー

このまま文化が続くことを祈ります。

 

で、この靴と同じのを新橋駅で毎朝見かける、雰囲気がとってもオシャレな方が履いていて、

どんな方なんでしょ、、と今日は小走りで追い越して振り返ってみると。。。。

。。。。。

もんのすごく年配の人でびっくり

髪もツヤツヤだし、同じかちょっと若いくらいかと思ってた。。

 

裏を返せばわたしもまだまだこんな恰好していてもいいってことね。