Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

正しい休日の過ごし方

http://instagram.com/p/o8bK1RAWHA/

午前中はお茶のお稽古。

雨がひどかったので、帰宅してから晴耕雨読のようにひたすらチクチク。

(主人には晴れた日はお買い物だね、と言われたが)

やっぱりわたし、織りより刺繍が好き。

ここ数年、作品らしいものは何一つ作っていないので、ちょっと真面目にやりたいとは思っているんだけどなかなかね。。

あぁ、、1日中刺繍ができる、そんな生活がしたい。。。

とりあえず今日はエコノミー症候群になりそうなくらい座りっぱなしです。。。


http://instagram.com/p/o8M1D9gWDZ/

そしておやつは紀の善の抹茶ババロア。

美味しゅうございましたこと。