Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

@まるのうち

昨日のおしゃべりのお相手はMちゃん

夏休み中のあれこれ、お互いの近況を4時間喋りっぱなしでした。

アウトプットとインプット、両方たいせつ。

 

http://instagram.com/p/sQsxgXgWMU/

 

軽井沢、TDLもろもろ行ったというMちゃんからのおみやげ。

いつもありがとうー

それにしても見事なフットワーク。

いかにすべて近場で済まそうとする自分とは大違い。

少し見習うべきかしら。

 

そして新丸ビルでは今日から高野山カフェが始まるようです。

f:id:lotta1923:20140829084811j:plain

高野山カフェ in 丸の内ハウス|高野山カフェ

久しぶりに行きたいなぁ

そういえば5年くらい前、一人で高野山に歩きに行ったんだったっけ。

あの頃はまだフットワークは軽かったらしい。

わたし全然成長してない、っていうか後退してる。