Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

UNIQLO×アニヤハインドマーチ

大好きなアニヤがUNIQLOとコラボするというのを知り、絶対買えないだろうなー

でも欲しい、と発売日の今日は朝っぱらからスマホを片時も手放さず、今か今かと発売を待っていたのに、

9時になった途端まったくサイトに繋がらず、だったら近所のUNIQLOに行ってみよか、と着いたのは9時25分くらい?

すると並んでいる人は6人しかいなかったので、夫を道連れにして並ぶと次から次へとやってきた

 

いやーあっという間に人増えたね、と言っていたらお店は10時開店のところ15分前に開けてくれて、無事お目当てのものを買えた次第

っていうか一部店舗限定カシミアのニット以外は全種類買ってしまった気がする、、

f:id:lotta1923:20231123113141j:image

今日からUNIQLO感謝祭

同じ歳(39歳)のコアラのマーチを配っていた

1万円以上買うともらえるステンレスマグもしっかり頂いてきましたわよ

 

お店を出た瞬間「マフラー、ネイビーじゃなくてグレーにすれば良かった、、」と思ったけどもう良いことにする