Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

忘れ物(落とし物)を取りに行きがてら「しろたえ」でチーズケーキを買う

ナイナイ、と家で騒いでいたNIKEのシャカシャカのズボン

恥ずかしいけど背に腹は代えられぬ、と事務局に思い切って電話してみると

「NIKE AIRって大きく書いてあって、ウエストの紐にもAIRAIRってかいてあるのですか?」

とあっさり見つかり、早速赤坂まで取りに行ってきました

 

行きは青山一丁目から歩き、帰りは赤坂見附から地下鉄に乗ろう~と思い歩いていてふと思い出したのが「しろたえ」

久しぶりにチーズケーキが食べたい!

と行ってみると8人くらい並んでいた

このくらいなら、、と思って並んだら結局30分もかかってしまった、、、

f:id:lotta1923:20231122160652j:image

扉も可愛い

f:id:lotta1923:20231122160648j:image
f:id:lotta1923:20231122160642j:image
f:id:lotta1923:20231122160639j:image

チーズケーキだけじゃないんかいっ

いやいや、しろたえに行ったらシュークリームも買うでしょう、、、
f:id:lotta1923:20231122160645j:image

このみっちりクリームがたまらない。。。

チーズケーキは相変わらず濃厚で酸味とのバランスが絶妙

あ~美味しい

 

 

これを食べるために気休めで6K走れて良かった

 

 

そして友人からも早いクリスマスカードとプレゼントが届きました

気休めでも良い

地道コツコツがんばろうね