Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

本日のロッタの朝んぽは愛宕神社

先日ファンデーションを買いに行き、どの色にするか見るために頬に塗ってもらい、

アップで見たところ、もうホラー並みのたるみ毛穴にビビり、、

とはいえ美容外科に駆け込むのもなんか違う、、とこんなのを買ってみた

f:id:lotta1923:20231222110924j:image

使い始めてちょうど1週間

これを塗ってから3分待ち、それから化粧水なのだけれど、化粧水を塗った時の肌のスルスルっぷりがすごい

とはいえたるみ毛穴に対する効果はまだハッキリわからず

でもあとはオバジCやら何やら、斎藤薫先生のオススメするものを買ってお手入れしてみようと思います

化粧品は少しケチった方が良いものが見つかる、って先生も言ってるのでほどほどに

 

で、ロッタの朝んぽ

今日は愛宕神社へ
f:id:lotta1923:20231222110927j:image

オフィス街という場所柄か、早くから参拝者が多いんです

 

そして相変わらず階段がえぐい
f:id:lotta1923:20231222110935j:image

不敬なのでトレーニングはしません

登ったはいいけど下りが本当に怖い
f:id:lotta1923:20231222110931j:image

朝から疲れた、、、

 

最近、タイトルをAIにつけてもらうっていう機能ができて試したところ、

いろいろ面白いけどどれも違うので、普通にパッとしないタイトルを自分でつけました