Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

清月堂のかき氷

 

 

3連休が終わってしまった・・・・・

ま、日曜に従姉と伯母が遊びに来てくれた以外、

特にイベントもなく、ご近所をウロウロしていただけなんだけど。

 

土曜日の夕方。

主人がヨドバシカメラに買い物に行くというので、ついて行ったら何かいいことあるかな~

と淡い期待とともに一緒にお出かけ。

買い物が終わって、どうするのかな?と思ったら「かき氷食べる?」と言うので、高島屋の清月堂へ♪

多分、お昼間は激混みだったと思うけど、時、既に18時。

店内はがらーんとしていてすぐに入ることが出来ました。

 

わたしはいちご練乳、主人は宇治金時。

土曜日は暑かったから、ほんとーーーーにおいしかった。

ついていってよかったです・笑

 

今年はかき氷行脚をしようかな(←本気)