Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

んもーわたしばっかり。

毎日平和に優雅にのほほーんと暮らしていきたいんだけど、最近はいろんなことでイライライラ。
※△○×+□?*#■&%・・・・・・・ってなかんじで、常に眉間にシワが寄ってる猛犬lottaです。
 
んも~~~わたしばっかり~~~~~
と暴れだしたくなる気持ちを抑え、とりあえず落ち着こうと思います。
イライラしててもいいことないし。
 
 
でも朝からマグカップなみなみ入れたコーヒーを4杯飲んだら気持ちが悪くなってしまった。。
カフェインとりすぎって良くないのよね。
わたしばっかり~って思うのも良くないのよね。 
 
f:id:lotta1923:20131114102000j:plain
 
あ、昨日ナチュローで買ったこのわたなべ牧場の手造りプリン、
本当に自分の家で作ったような味がなんとも言えず、
特別おいしーーって訳でもないけど ← ・・・
今日も買おうと思ったら売り切れでした。
原材料を見ても知らないものは何一つ入ってないし、こういうの安心。
 
取り留めのないブログですが、糖尿病まっしぐらな食生活なのは間違いない、ということで。。