Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

頭痛とモンブランサンド

http://instagram.com/p/tgyL7kAWMw/

昨日は頭痛がひどかったわたし。

そして主人もおなかの調子が悪く、2人で不調。

夕方帰ってきてから「買い物にいかなきゃーーー」と思っていてもまったく体が動かず、1時間以上ソファに座ったまま寝ていました。

 

ハッと気がついたらすっかり日も暮れていて、晩ごはんを作る気力もないので近所のロイヤルホストへ行きました。

ロイホなんて軽く10年以上行ってなかったのでMENUをみてもなかなか決められず、

海老と帆立のドリア、なんて学生時代に食べていたようなものを頼みました。

そういえばコスモドリアとかもよく食べたなぁ。。と思いつつ、久しぶりに食べたけれどおいしかった。

 

そして今朝も頭痛は続き、珍しく朝起きられず。

主人のお弁当はかろうじて作り、自分の分はどうしようかな~ととりあえず出社して、

途中でローソンに寄るとモンブランサンドっていうのがあったので迷わず買ってみました。

以前食べたあまおうサンドしかり、ローソンの甘いサンドイッチは結構好き♪

食事、ていうより完全におやつだけれど・笑

 

それにしても思い出したようにやってくる頭痛。。。やっかいすぎる。

ロキソニンをのむとしばらく痛みは治まるけれど、薬が切れるとまた痛み出す。

2,3日のガマンとはいえ、毎年不調になる秋がやってきたので気をつけていないと。

せっかく行楽シーズンなんだものね。