Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ランチ〜コンビニあんバターサンド編とおまけ

f:id:lotta1923:20201102103306j:image

セブンイレブン

f:id:lotta1923:20201102103318j:image

ファミリーマート

f:id:lotta1923:20201102121745j:image

ローソン

 

ファミリーマートとローソンは山崎製パン

でもパンが違うのでまったく別もの

 

セブンイレブンは安定してるなー

恐ろしく高カロリーな揚げパンのあんこサンドもあってそちらも気になるのだけれど、30キロ走った日に食べることにします

 

ファミリーマートのはマーガリンも入っていてちょっとガッカリしつつも予想通り

ローソンのパンの部分はそれほど美味しくない 

 

セブンイレブン>ローソン>ファミリーマート

って感じ

 

 

おまけ

自分はジャンキーなものを食べているけど、持たせ弁当は作るのである

f:id:lotta1923:20201102103332j:image

久しぶりの卵焼きは上手く巻けず、、、

 

お弁当を毎日作らなくていい

お洗濯を頼める、などわたしにとっては良いことの多い夫のテレワーク

いつまで続くのかしらねー