Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

まだ太ももが痛い。。

昨日は体が動かないのをいいことに、ひたすらチクチクと刺繍をしていました。

体が余計にコリ固まったような気がする。。。

 

お昼すぎに一緒に走った友人から「生きてる?」とメール。

生きてますがなー

「初マラソンであっさりサブ4なんて、さすがね」と書いてあったので

「マキには遠く及ばないけど久しぶりに根性使ったわー」と返信。

やっぱり根っからの体育会オンナはたまに根性使わないとダメみたいよ・笑

35キロくらいからもう本当に辛くて辛くて、止める理由なんて山ほど思いついたんだけど、

マキとスタート地点で別れる時に「じゃまたゴールで」って約束したっていうただそれだけで前に向かえた。


 

彼女とは学生時代のテニス部同期。

ほとんどの時間を一緒に過ごし、辛い練習を一緒にしてきた間柄なので、

あうんな感じ。

なかなかゆっくり会う機会はないけれど、

これからもお互い刺激を受けたり与えたり、そんな関係でいたいと思います。

 

*****

今回のマラソンは給水所もトイレも多く、何より給食が充実してました。

(そのせいか走った後も全然体重が減ってない)

ボランティアの方もほんと良くしてくださって、良い大会だったんじゃないかな。

高速道路もわたしは思ったより勾配は気にならなかったし、それより道路の継ぎ目の方が気になった・・・

 

またフルマラソンに出るかどうかはわからないけれど、走ることはやっぱり好きみたいなので、今後も走る生活は続けていこう。

 

 

 

https://instagram.com/p/0T0u_QAWNY/

 

 マラソン前日に食べた富山湾鮨。

おうどん食べるつもりがなぜこうなった?

ってそれはうどん屋さんが並んでいたから!!