Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ミスド解禁

https://instagram.com/p/0RYVypAWPO/

今日のお昼は何を食べよう〜

と朝ごはんの時から考えていて、ここはやっぱり封印していたミスドに行こう、とヨロヨロと(←本当にヨロヨロ)近所のお店へ。

100円セールはやってないけどキニシナイ。

気になっていたピッツアチョコラータとこよなく愛するオールドファッションハニー。

あ、甘すぎるっ、、、

ビミョーに味覚がかわったのかも。

オレンジジュースは昨日の朝飲むために買ったトロピカーナのピュアプレミアム。

さっぱりとしていて、オレンジジュースが苦手なわたしもいけました。

キッチンのファンの掃除も終わったし、午後は刺繍したり本を読もうと思います。

晩御飯の準備ものんびりと(@⌒ー⌒@)