Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

イライラカリカリ

f:id:lotta1923:20180126092223j:image

 昨日、普通のフラットシューズを履いたら地面の寒さが伝わってきてUGGにすれば良かった、、と思っていたのに、今日も革底のブーツ履いてきた。

ふくらはぎは寒さから守れるけど、足裏は冷たい。

学習能力がないねー。

この下はネイビーのワンピースにジレを重ねて着ているので、コートがパツパツ。

そんなことより何よりも心配なのが、夕方ブーツのチャックが閉まるかどうか ←

 

昨日はずっと待っているものが届かずカリカリ。

おととい、「明日の午前中に持って行きます」と連絡があったからずっと待っていたのに、何の音沙汰もなく来なかった。

2か月くらい待っているけれど、お願いしている立場だからあまり催促もできなくて。

そんなに出し渋るもの??と聞きたくなるけれど価値観は人それぞれ。

が、しかしいい加減ににしてほしい。

どんなに大きな会社の総務部長でも信用失くすわよ。

わたしがナメられてるだけなのかー

 

f:id:lotta1923:20180126092236j:image

で、平和なうちの人はそんなことも知らず「今日はBAKEのチョコチーズタルト買えたよ♪」とお土産を買ってきた。

(京都のDARI・Kのチョコを使ってるんですって)

カリカリしててもしょうがないね。と感謝して一息つくも、仕事にくるとやっぱりイライラ。

 

いかんね