Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

やる気がおきない

どうにもこうにもやる気がでない。

気候のせいなのか歳のせいなのか、ずーっとテンションが低め安定。

困ったものです。

 

 

 

昨日、某ランニング雑誌から電話がありました。

先月ネットでハーフマラソンについてのアンケートに答えたんだけど、その追加でお聞きしたいと。

それなりにカッコよいことを回答したので(フルの練習として一定のラップで走るとか)、かっこよく答えなきゃならないんだろうけど、、走ってる時、わたしなーんにも考えてないのよね。人を見てるくらいで。

 

この人早そうだなー。フルはどのくらいなのかなー、とか、 

こんなにゼイゼイしてこの人死んじゃうんじゃないか、とか、

さっき抜かれたけど失速してるじゃん。たいしたことないねー とか

陸連登録してるのにタラタラ走ってるんじゃないわよー とか

これ以外に到底人さまには言えないようなことを頭の中で考えているわけで。

でも結構気晴らしにはなります。

 

って全然参考にならんやん

 

なので、採用されなくていいです・笑

 

そして全然関係ない土曜日のランチ。

妻家房で石焼カルビビビンバ

f:id:lotta1923:20180903201218j:image

からの、いろいろ疲れ果てて家までたどり着けそうになかったので、

珈琲問屋でコーヒーフロート 

f:id:lotta1923:20180903201222j:image

息を吹き返し、家まで帰ることができました。