Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

銀座ぶらり

連休なかび。

見に行きたかったこちらのために松屋まで。

f:id:lotta1923:20180918090729j:image

昔から生活に根付いている刺繍。

テーブルクロスやタペストリーはもちろん、

カフスなどちょっとしたものにも刺してあって、本当に素敵でした。

オバサマ方(含むわたし)は食い入るように見ていて、主人はそれに引いていたかも笑

 

終わってランチ。

お肉を食べにイルビステッカマニャッチョーニへ

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13181820/

f:id:lotta1923:20180918090738j:image

f:id:lotta1923:20180918090746j:image

f:id:lotta1923:20180918090755j:image

塩加減も焼き加減絶妙!

パスタも食べればよかったー

 

 

その後、もっと他のところへ行けば良かった、、と帰ってから思うけど、

交通会館の物産館めぐり。

秋田→どさんこ→大阪→和歌山→富山→美瑛

そして美瑛でハスカップジャム入りソフトクリームを食べる。

 

f:id:lotta1923:20180918090803j:image

早めに帰ってランニング。

3連休はもっと走りこみたかったけど、月曜日は暑さにやられて30キロの予定が21キロで打ち切り。

3日で50キロ。。。。まだまだ甘いなー