Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

そしてご褒美など。

f:id:lotta1923:20190313102355j:image

f:id:lotta1923:20190313102407j:image

今年のティファニーマグノリアのお花だそう。

去年より可愛い?

身につけることはないけれど、記念なのでまたタイム刻印しようかな。

でもって完走Tシャツは超絶似合わないピンクでした。残念

 

ラソン翌日はなぜか主人が休みを取っていて、わたしも休む。

だって筋肉痛だったんだもの。。

せっかくの平日休みだしお出かけしよか、、

とずっと我慢していたパフェをタカノで食べる。

f:id:lotta1923:20190313102415j:image

いちご山盛り🍓

 

その後大手町のノースに行き、主人のラン用リュックとわたしのノースリシャツを買う。

今度は目立つかな?笑

帰りにフォンタナも見たけど、特に欲しいものはなかった。(ホッ)

 

その翌日のおみやげは梅園のあんみつ。

f:id:lotta1923:20190313102424j:image

いつ食べても美味しいねぇ。。

 

で、スタバでフラペチーノまで。

f:id:lotta1923:20190314132227j:image

f:id:lotta1923:20190314132235j:image

こちらはホワイトデーで頂いたダンデライオンのチョコレート

 

んもー今週はいいことにする!

また来週から気持ち切り替えて頑張るわ。

 

名古屋で嫌な終わり方をした分、来月のハーフと5月のフルは後悔しないようにしなければ!

 

なーんか一年ってほんとあっという間だねぇ。。