Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

浪花家のたいやきとめまい

f:id:lotta1923:20190716085442j:image

おやつに浪花家のたいやき。

しっぽまであんこギッチリ。

ちょっと表面を濡らしてトースターで温めたけれど、

やっぱりたいやきは買ってすぐその場で食べるのが美味しいね

(そのわりに2匹半食べた笑)

 

ここ最近、めまいが本当にひどくってどうしたものか悩み中。

一番ひどいのは座ったり寝ていて立ち上がったとき。

あとは普通に過ごしているとずーっと頭が揺れてる感じ。

走ってるときはたまに頭がグラグラするくらいで、それほど気にならないから

なんとなく延ばし延ばしにしているけれど、さすがに病院行った方がいいわよね。

 

昨日は録画してあったグレートレースUTMF(ULTRA-TRAIL Mt.FUJI)のレースの様子をみて、

あまりの過酷さに絶対無理ー雪まで降ってるじゃないーーーー

でも自分の限界点を知るのに良いのか・・

(いや、知らなくてもいいのか)

どうもそういうのに心惹かれるようで、トランスジャパンアルプスレースの本まで買ってしまった。。

 

 

激走! 日本アルプス大縦断 ~2018 終わりなき戦い~

激走! 日本アルプス大縦断 ~2018 終わりなき戦い~

 

 

早くめまいを治してゆっくり本を読みたいデス