Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

定期便

http://instagram.com/p/b-UXLdgWK5/
Instagram

実家から届いた野菜。

夏野菜ってほんと色鮮やかで見ているだけで嬉しい。

そしてどうやって食べるか、考えるのも楽しみ!

一週間で使い切れるんだろか。


ホントは今日、富山に行くはずだったんだけど、

来月お盆休みに行くしなー、と延期にしたので、

第二の故郷、妙蓮寺のOKまで買い物に行ってきた。

住んでいた頃は、わざわざクルマで買い物に来るなんて、プッ

ってな感じだったけど、いざ毎日行けない場所に住んでしまうと

週末に買いだめ行くしかないのよね。

今住んでるところの近くにあるスーパーに馴染めないから仕方ない。


あーまったり土曜日。

でもこのままボケっとしてるとあっという間にお休みが終わっちゃうのよねT_T