Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

日曜お昼ごはん

http://instagram.com/p/oH-UqmAWMt/

チリコンカンを大量に作ったので、お昼はタコライスもどき。

コルビージャックチーズを切って乗せました。

出かける予定のない日は、朝から食べることばかり考えていて、

朝ごはんを食べながら「お昼何食べる?」

お昼を食べながら「夜何食べよっか?」

と訊いているわたし。

幸いあまり何でもいいよ、という答えが返ってこないので、たまに面倒くさっ、と思うこともあるけれど助かります。


そしてなぜか今朝はお弁当工場で働いている夢をみました。

ベルトコンベアに遅れないよう、必死だった(涙

久しぶりに鼻血は出るし、なんとなく調子のでない日曜日。

何かに追い詰められてるような気がするわ。。

毎日のお弁当作りに?

なんてたいしたもの作ってないのに、よくいうね。


ちなみに朝はマッシュルームとブロッコリーのオムレツでした

http://instagram.com/p/oHfBv7gWLh/


あー日曜日が終わっていくーー涙