Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

達成感。

 土曜日、先生に仕立て方を教わり頑張ってみた。

https://instagram.com/p/zgOmi6AWCM/

f:id:lotta1923:20150225095632j:plain

 タッセルも角4個色違いで作ったもんね。

しばらくフリーステッチはいいわー、と思ったけど、完成したものをみるとまた他のを作りたくなる。

 

 

*****

今朝。

一緒に仕事している人がご機嫌すこぶる悪いようで、わたしのすること全部にいちゃもんつけてきます。

作った書類、伝票、出したコーヒーにまで・呆

電話の相手にも罵声をあびせる姿はなんてみっともないんでしょ。

もう慣れっこなんだけど、今日はわたしも虫の居所が悪いのさ。

そんなことより、昨日から元気のない主人が心配。←わたしのせい???爆