Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

4月9日

今年に入って始めたフレミッシュ織

楽しくて家でもやりたいのだけれど、いかんせん場所を取るのが困る
f:id:lotta1923:20210408085008j:image
f:id:lotta1923:20210408085023j:image

日曜日はお教室なので、それまでに進めていかなければならないところまで織ってみた

先月は張り切って家で織っていくとほぼ間違っていて、全部解くというかなしみ

今月も解く羽目になる可能性は大、、

ま、間違えないと覚えないし、ということで ← 前向き

 

今日はUNIQLOのシャツワンピースと黒いスキニーデニム

こういうシャツワンピースに合わせるズボン、去年はレギンスOKだったのに、今年はあまり見かけない?

世の中的に太いスボンの流れなのか、、、

f:id:lotta1923:20210409085050j:image

黒い靴を履くつもりでココピタも黒にしたが、
気が変わりパイソンに、、、、目立つわね