Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

4月8日

先日、Eテレをつけたら「すいエんサー」で後ろ回り(後転)や側転、跳び箱のスゴ技をやっていた

夫がコロコロやっていたので、「最後まで回らないの?」と訊くと

頭とか首何かあったらヤダ、、と

たしかに~

こういうので痛めるのがわたしダス

でもお風呂上がりにリビングのラグの上でコロンとしてみたら回れたわ

さすがに側転はできず

 

 しかしあれは何歳くらいを対象にした番組なんでしょうか?

Eテレってたまにつけるとものすごく見入ってしまう番組が多い

体育ノ介をみて逆上がりが楽にできるようになったわw

 

横浜そごうの銘菓コーナーに松島屋の豆大福を発見
f:id:lotta1923:20210408085242j:image
そりゃ買うよねー

そしてこちらも見かけたら買おうと思っていた台湾パイナップルが、CIALに新しく入った八百屋さんにあったので購入
f:id:lotta1923:20210408085235j:image

甘いっ!そして芯がないくらい柔らかい!

また買っちゃいそうです

CIALの水信の撤退が早くて驚いた、、