Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

CARAMEL SHORTCAKE

 

 

土曜の夜の雨はまったく気がつかなかったんだけど、

わりと近くで床上浸水や床下浸水があったようでビックリ。

昨日は台風一過のようなお天気で、

あの突風の中無理やり外に洗濯物を干したわたし。

あっという間に乾きました。

満足・・・

結局夕方までおうちでウダウダ~ウダウダ~

風も弱まった頃、ようやく立ち読み→スーパーの旅に出ました。

 

 

と言うわけでまたしてもコロコロの素~

 

PLAZAで見つけたLightbodyのCARAMEL SHORTCAKE。

ショートブレッドの上にキャラメル、その上にミルクチョコが乗ってるという、

恐ろしく太りそうなお菓子です。

Heavybodyの間違い?

何かの冗談としか思えないんだけど、

甘いのとしょっぱいのの加減が絶妙なもので。

1個食べたら満足!なわりに、2個食べてしまうlottaでした。。。