Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

週末のおやつとランニング

秋なので、ここぞとばかりに栗のお菓子を食べるわたし。。

日本橋三越で恵那寿やの栗きんとんを買い、、

f:id:lotta1923:20161017100415j:image

f:id:lotta1923:20161017100420j:image

横浜そごうではとらやの栗の生菓子を買う。

まだ食べてないのはなんでしょう。。。

 

そしてとうとうあと2週間にせまった富山マラソン。

先週日曜日の30キロ走の後、とうとう膝が悲鳴をあげました。

(10月9日。途中で一度切ってしまい、二回に分かれているけど18.62キロと11.08キロの)

火曜日に走った瞬間「ん?」と思い、それからはもうだましだまし8キロと少し走って帰宅。

最後の2キロくらいは歩くのもやっとなくらい(でも走ってきたけど)でした。

なので先週はロキソニンテープを貼って4日も休んだんだからもういいでしょ。と昨日20キロ走にでかけました。

が、5キロ付近で違和感。でもそのまま走り続けるわたし。。。

さすがにまずいと思い、9キロ地点で引き返しました。

今後は60分ジョグを週1で、などどんどん疲労を抜いていくらしい。

うん、、今は疲労困憊。そして完走できるかものすごく不安。。

走りたくなるけれど、余計に悪化させてもね、と言うわけで今週もぼちぼちと。

今日は走りたくなる気持ちを抑える恵みの雨です。

  

f:id:lotta1923:20161017100927p:image