Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2017-18年末年始

f:id:lotta1923:20180104084229j:image

サンダーバードから琵琶湖をのぞむ。

 

28日の夜富山に行き、30日に大阪へ移動。

富山では可愛い甥っこーずと会えておばちゃん、幸せでした。

f:id:lotta1923:20180104084921j:image

富山で食べた白えび天そば。

 かき揚げじゃないのって珍しい。

 

f:id:lotta1923:20180104084241j:image

1日に横浜に戻り、2日は初売り&セールへ。

10時開店とも知らず、11時に行ってしまう痛恨のミス。

が、欲しかったジレもあったしたくさん買った!!!

 

そして箱根駅伝を走る母校に一喜一憂。

で、嫌な予感は的中。最後の最後でタスキがつながらず。

まぁ激戦の予選会を勝ち抜いて出場、今年も応援できて楽しかったんだけど、毎回ドキドキさせないでーー

今回は2.3年生が頑張っていたので、来年は期待できるかな。

 

f:id:lotta1923:20180104084252j:image

2018年の走り初め、2日は12キロ、駅伝の無念をぶつけるように3日は3時間LSDで28キロ。

今年こそサブ3.5なるかーーー

 

仕事は明日から。

 

本当に中身のないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。