Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

12月のRUNなど

f:id:lotta1923:20230109085332j:image

今更だけど、まとめておく

目標の月間270キロと三連休はしない、というのをクリアできて、ひとまず安心

足腰が痛くない状態、というだけで幸せなので内容は問わない←いい加減

 

で、東京マラソンまで2か月を切ってしまったので、今月は300キロ以上走って30キロ走も最低2回はすることを目標とします

 

貿易センタービルの解体もさすがに年内には終わらず、

こちらは12月28日の写真
f:id:lotta1923:20230109085308j:image

多分9階くらいを解体中

 

そうそう、月間270キロを達成するために富山では2日間トレッドミル
f:id:lotta1923:20230109085310j:image

雪で外は走れないだろう、、と思い、半袖タイツしか持って行かなかったら道路に全然雪がなく、、、

しかし寒いものは寒く、半袖で走っているとちょっとおかしな人に思われそうなので、、

亡くなった祖父が若ーい頃勤務していた発電所を見ながらドスドスと走りました

 

 

31日に富山から大阪へ移動し、1日には横浜に帰ったので2日は走り初め
f:id:lotta1923:20230109085313j:image
f:id:lotta1923:20230109085317j:image

箱根駅伝2区、っていうより9区ね

横浜駅東口はまだ人気もなく、ヒッソリしていた(6時過ぎ)

 

翌3日は夫と一緒に出発
f:id:lotta1923:20230109085320j:image

f:id:lotta1923:20230109085329j:image

お地蔵さんに初詣
f:id:lotta1923:20230109085323j:image
この日は小銭を持って行って、出店でおやつを買う

健康で長生きできますように、、と健康を第一に願うお年頃

 

 

3日の夜はいろいろと荷物が届き、日清の優待に入っていたひよこちゃんエプロン
f:id:lotta1923:20230111205236j:image

唐突に生活感あふれる我が家ですが、あまりにエプロン姿が似合っていたので

このままお料理してくれると嬉しいのに笑