Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

3連休

f:id:lotta1923:20200114092918j:plain

3連休は特に予定もなく、、

というかメインイベントはこれ ↑ でした

これの詳細はまたおいおい

 

日清の株主優待を送ってもらったり

f:id:lotta1923:20200114092938j:image

 このひよこちゃんLEDランプ、つけてみたら怖かったw

 

録画が溜まりに溜まっている『薔薇の名前』を観たり。。

が、内容がヘヴィすぎて1話ずつしか、観られない

f:id:lotta1923:20200114092948j:image

「全国都道府県女子駅伝」をみて富山県の弱っちさに情けなくなり、、

(全然わたしより速いんだけど)

「もう一つの箱根駅伝」では各校の監督のボヤキや檄の飛ばし方に笑ったり、、

國學院の前田監督のノリの軽さったらもう・・)

浦野くんの両親の涙にわたしも泣いた

 

 

 

買い物途中にソフトクリームを食べたり

f:id:lotta1923:20200114093001j:image

f:id:lotta1923:20200114093122j:image

 プラリ30キロ走りに出たつもりがペースが速くて自分でもビックリしたり

 

なんかあっという間に1月が終わっちゃいそうね