Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

やる気が起きない。

f:id:lotta1923:20190124101039j:image

 やる気が出ない日のお洋服は着ていて楽なのが一番。。。

ユニクロのハイライズシガレットナントカ。要はまた上の深いジーパンです

先月、富山でチチのフリースもろもろを買いに行った時、ハハがお会計をする直前でカゴにシュート。

その日のユニクロのお会計で一番の高額商品(2990円)でした笑

 

あーーーなんなんでしょ

わたしの存在意義ってなんなんでしょ

 

頭の中をいろんなことがぐるぐるぐるぐるぐるぐる。

 

そんな中、週に一度事務所にやってくるヤクルトさん。

f:id:lotta1923:20190124080839j:image

毎年11月ごろ発売になるこちら、北海道であった地震の影響で今年は出ないかもーと言っていたけれど、先週からお目見え。

嬉しい。。イライラしがちな仕事中のささやかな喜びです。

 

はぁ。

それにしても困ったね。