Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

また増えた

f:id:lotta1923:20190924094010j:image

家の中で増殖中のセルフケアグッズ、今回はグリッドフォームローラー

筋膜リリースができるというので気になっていたものです

(この色にしたのは安くなっていたから)

 

なかなかカイロに通う時間も作れず、走りっぱなしの身体にはいいんじゃないかと。

使ってみると痛気持ちいい感じ

ハムストリングスの張りが無くなった!っていう効果はまだわからないけど、

今朝はむくみが無くて靴が緩い。

それだけでも買ってよかったです笑

 

で、昨日は日本橋へおでかけ

冒険できないタイプなので、いつもの梅園にピットイン

f:id:lotta1923:20190924094026j:image

暑くて暑くてかきごーーーーり「宇治金時全部のせ」

自分で好きな量をかけられる、っていうのが嬉しいところ

おいしくておいしくて、しみじみしながら帰宅の途につきました

 

食べた分消費しないとね、ということで、晩ごはん前にランニング

ホントはオフにしようと思っていたけれど、体を動かしておいて良かったかな

それにしても風が強かったーーー

 

9月の2週連続3連休が終わってしまって悲しい

来月は毎週日曜日予定ありで少々げんなりしています(うち3回がレース)

自分で入れたんでしょ、というツッコミはおいといて、週休3日だったらいいのに。

とつくづく思う今日この頃。

今朝も金曜日の宿題をすっかり忘れて、のほほんとゲームしている事務所のおにーさんにイライラカリカリしています