Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

9月のRUN

今年も残すところあと3か月かと思うとぞっとします

9月も何も考えず淡々と過ぎてしまった

 

 というわけで何も考えずほぼ毎日走ったという・・・

f:id:lotta1923:20191001093640j:image

 ま、まさかの300キロ超え

 でも、「で?」って感じ

月300キロ走ってみた~いとは思っていたけど、実際走ってみても特に何とも思わなかった。

要するに内容が無いまま、ただつなぎジョグを延々としていた感じ

なので、これで走力がついたとは考えにくい。

無理してないから故障らしい故障もなく(持病?の坐骨神経痛などは除く)、

無理してないからやり切ったという自信にもならず

いろんなところでフォームについて教えてもらったので、何とかしたいと思いつつ、

それも中途半端だし。

今からじゃ大変だから来季の目標にしたら?とも言われているので

本格的なフォーム改善は来季でいいかしらね

 

 

一番とばっちりを受けていたのは夫なのか

早く帰ろうと思っても奥さん走りに行っててごはんがない、とか干した洗濯物が片付けてないとか、夜中に洗濯機回したりとか、走ってない日は飲み会だー友達とごはんだーと出歩いていたからレトルトカレー連チャンで食べさせられそうになったりとか。(お弁当はかろうじて毎日作っている)

ほんとごめんなさいねー

 

で、週末の外ランチ(用意するのがめんどくさい)

f:id:lotta1923:20191001093706j:image

f:id:lotta1923:20191001093710j:image

 ねぎしで牛タン&コメダでまたピザトースト

今月から外食は消費税10%ですかーーー

 

そしてわたし、今月はホント忙しいんだって(走るのに)

6日ハーフ、20日10キロ、27日フルってどうかしてると思うわ

 

黒部で歩いちゃったことがトラウマになっててフルマラソンを走るのが怖い今日この頃です