Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

一安心

f:id:lotta1923:20200405084757j:image

毎年中山さんの株主優待に頼っている我が家のトイレットペーパー事情

今年は大丈夫かな、と思っていたけどまぁトイレットペーパー🧻自体はマスクと違ってあるのよね

去年より更に箱が小さくなった感があったけれど無事届きました

開けてみるとトイレットペーパーが減ってキッチンペーパーが増えた?

でもアルコール除菌のウエットティッシュが詰替つきで入っていたり、この時期ほんとありがたい

金曜日は偶然通りかかったトモズからマスクの箱を持ったおじさんが出てきたので

『❗️』

と慌てて入ったらマスクがあった

タッチの差で普通サイズは買えなかったけど、小さめ60枚入りが買えて良かった

顔は小さくないけどこれでしばらく凌げそうで一安心です